留学サポート情報
サポート情報室について

img

21世紀はアジアの時代と言われる世界の潮流と自覚からアジアの各国および地域の人々との交流と相互理解を推進することを目的に当学院と同時に設立されました。
その間、当情報室は中国やアジア諸国及び欧米諸国の高等教育機関と独自に接触・提携し、多数の日本人留学生を、中国をはじめ各国・各地域の大学機関に推薦し、派遣してきた実績を誇っています。

今後も世界経済のグローバル化が進む中で市場競争原理の導入や改革・開放拡大に向かう中国を中心に中国語の習得やアジア諸国の諸言語の学習を活発化し文化交流の前進のために長期・短期の個人留学などの多面的企画を促進していきます。当情報室は中国留学のみならず数多くのアジア諸国・欧米諸国への留学バックアップの実績を積み上げ、新鮮なノウハウを無限に提供していきます。まず電話で相談ください。

特典と特徴
1.ユニークな情報網で、あなた自身の目的と実力に合致した大学を情報を提供します。

個人留学提携校について

2.中国、韓国、タイ、インドネシア他、現地をよく知るネイティブなスタッフが、無料でカウンセリングを随時承ります。

3.大学との連携、代行手続き、学習や生活面でのトラブル即時対応など充実したアフターサービスが自慢です。

留学・ビザ代行手続きについて

4.留学ビザ、航空チケットを格安な料金で手配いたします。

日本の発着地の選択は自由
日本各地の空港からの発着を受けます。
航空運賃、日程に多少変更が生じますので個別に丁寧にご相談に応じます。

5.現地空港まで出迎え手配が可能。海外初体験の方も安心してご出発いただけます。

6.安心・信頼できる現地の家庭教師がいるホームステイ先を紹介致します。

初めての方でも安心して学習できるよう、留学・ビザ代行手続きをご提供しています。合わせてご検討下さい。

留学・ビザ代行手続きについて


img

img

留学・ホームスティへ
トップページへ

(C) 2011 国際交流センター
ワールド外語学院